ふたたび参上!

駅弁
今日も元気に帯広行きです。前回のランチは札幌駅で立ち食い蕎麦でしたが、今回は豪華にカニ、タコのやわらか煮、うにホタテ、〆サバ、サーモン の押し寿司弁当です。
出張もいいもんです。(^_^)

トマムリゾート
トマム駅を過ぎると車窓から山中に4本のタワーが生えているのが見えました。
こんな山奥によくぞ造ったものだと感心です。きっと都会から大自然に憧れて来るんでしょうね。

帯広駅前
すっかり雪のなくなった帯広駅に到着です。
左側のビルの養生もきれいに取り払われオープン間近のようです。Y所長お疲れ様でした。
おっと今日の目的地は別でした。急いでタクシーを探さなければ、、、

タイトルとURLをコピーしました