冬の函館

函館駅
今回は最終列車に飛び乗って出張です。昨夜23時に函館到着、強い浜風が吹く中 振り返ってパチリ!

ラッキーピエロ
深夜の到着でお腹が空いて眠れそうにないので、おにぎりでも買おうとコンビニに向うと有名なお店発見!体に悪いと知りながら一番人気のチャイニーズチキンバーガーにポテトを閉店間際にゲット(^_^.)頑張ってビールも調達です。おじさんの腹にしっかり吸収されてしまいました。

五島軒
おかげでパッチリ目が覚め、午前中の打合せを終え、20年以上お世話になっている方を訪ね有名な老舗レストランに到着。せっかくのレストランなのに食事を摂る暇も無く、お口添えを頂き、次の訪問先に急行(ToT)/~~~楽しみは次に取っておいて、、、また寄らせて頂きます<m(__)m>

タイトルとURLをコピーしました