早食い競争

経営計画発表会 
この画像は写真でいただいたのでスキャンしてみました。先日 光成税理士事務所さんの経営計画発表会があり、その2次会で早食い競争がありました。自分は第2チームのトップを務めさせていただき、若者を相手にWモスバーガーに食らいつきましたが、さすがに一気には食べきれず水を飲みながらの戦いでした。(ToT)/~~~
 それにしても自分のところの経営方針をオープンにするなんてなかなか出来るものではありません。光成先生の社会に対する責任感の強さを感じました。
 益々のご繁栄を祈念いたしております。
2012.12.02
そしてこちらは別の集まりですが、暮れのディナーショーの写真もいただいたので一緒にスキャナーかけてみました。中央がこおり健太さん、右が中村信仁さん。さすがお二人ともプロ、笑顔がとても素敵ですね。
今さらですが、自分も笑顔の研究から始めてみます。

タイトルとURLをコピーしました