鈴木ゆり子さん

鈴木ゆり子さん         
昨日、税理士の光成勇人先生の相続税のセミナーに参加させていただきました。その第2部で埼玉で不動産管理業を営む「鈴木ゆり子さん」の講演がありました。ただのマル金おばさんかと思いきや、「日本のおかあさん」のような人で、管理しているアパートの入居者にまるで親戚のように接して200室ある部屋を満室にしているとのことでした。最近のセミナーは仕組みがどうのこうのとかスキームがどうしたとかの話がかりですが、時代に逆行して1対1の対面で入居者の心を掴んでいました。心のこもったお話をいただき、私もすっかりファンになってしまい、その場で本を買ってサインをいただいてしまいました(^_^)

タイトルとURLをコピーしました