マジシャン?

ヤマちゃん 
昨夜は200人の大忘年会に参加させていただきました。
余興でマジシャンのヤマちゃん?がひとひねり加えた手品で盛り上げてくれましたが、1年の最後にいろいろあった一晩でした。(@_@;)

オープンハウス

太田さん 
お世話になっているお客様の家が、12/21と12/22の2日間オープンハウスになります。
ご自分と奥様の思いがいっぱい詰まったお宅で、最新の設備と工夫が凝らされています。
もちろん省令準耐火構造で、耐火性能だけではなく構造上も頑丈になっています。
とても参考になる家ですのでお時間のある方は、発寒5条4丁目9までどうぞ。

シクラメン

シクラメン 
お世話になっているN社長にいただいたシクラメンが事務所に明るい気を放ってくれています。

幸福の木
挿し木した幸福の木も目が出て来年は良いことが起きそうです。\(^o^)/
ところで、幹が細いので太くしたいのですが、どうやったら太くなるのでしょう???

ニコクラフトさん制作室

工具 
今日は以前ご紹介したニコクラフトさんにピンバッジを取りに行ってきました。
何故か工房というか工具が大好きで、わくわくします。。
カンナやハンマーに囲まれた部屋を作れたら最高ですね。
ただ腕がついていかないので宝の持ち腐れになるのは明らかですが、、(ToT)/~~~