スーパームーン

スーパームーン 
月と地球が一番接近して大きく、そして明るく見える月をスーパームーンと言うそうです。
高感度のカメラで撮影しましたが、うさぎの餅つきまでは見えませんでした。
でも暗闇であらためて見ると木々が照らされてなかなか幻想的です。

宇都宮

やまびこ
一昨日、東北新幹線に乗って宇都宮に行ってきました。
新幹線は修学旅行以来なので36年ぶりになります。(@_@)
とても静かでゆったりした車内でしたが、東京ー宇都宮間がわずか50分と日本の技術力を体感できました。

ギョーザ
宇都宮といえばギョーザです。タクシーの運転手さんに教えていただいた「みんみん」というお店で焼きギョーザと水ギョーザをいただいてきました。
短時間の宇都宮でしたが、凄い人にも出会えました。また来れるよう頑張らねば、V(^o^)V

ポジポジコースター

ポジポジコースター 
直径85mm 厚さ3.5mmの一枚革のコースターです。そして情熱の赤にポジポジの大きな筆文字。
目標未達と業界の締め付けで落ち込んでいる自分に喝を入れてくれます。

冷茶
旅する木で制作したMyテーブルにポジポジコースターを置き、斉藤さん頂いたちょっと薄口グラスにお~いお茶を入れて光を当ててみました。
黄金に輝くお茶!なにか良いことが起こりそうです。(^O^)