2012-05

未分類

スーパーとかち10号

帯広の帰路スーパーとかち10号の車中ですが、途中から私1人になってしまいました。本当は最終列車で帰ってくるはずでしたが、仕事が早く終わったので急遽変更です。帯広滞在2時間半のとんぼ返りでした。
未分類

プロの仕事

帯広行きの切符を買いにJR桑園駅行った時のことですが、私が「帯広に17時くらいに着きたいので札幌が14時くらい、、、」と話すと駅員さんが私の目を見ながら「14時20分でよろしいですか?」と何も見ないでスラリと答えてくれました。これにはびっ...
未分類

おらが村

昨夜は栗山の居酒屋「おらが村」で次の展開用ホームページの打ち合わせでした。ご覧のとおりとってもレトロでいい感じだったのに、車だったのでウーロン茶で我慢。堀田さんと林さんが真剣に話しこんでいるのを尻目に黙々と皿を平らげていました。
未分類

ニセコ

前夜の会合?です。さすがフランス資本、部屋の名前もオシャレでした。 今日はニセコの先輩代理店の事務所を訪ねました。せっかくのニセコなので6:30に出発してひと風呂浴びてから打ち合わせです。 ここはいろいろと思い出のある地、友達の一番好...
未分類

kut kozo SAITOH

いつもお世話になっているcut kozo SAITOHの愉快な仲間達です。カット中でも顔そり中でも熟睡してしまい自分のイビキでびっくりして目覚めることもしばしばです。<m(__)m>
未分類

失火原因不明

今回はまったく火の気の無い1階の部屋からの出火でした。お客様は2階で寝ていたので逃げ場を失いあわや間一髪でしたが、お隣さんの助けで窓から脱出できたそうです。2階に寝室がある場合は脱出ロープを用意したほうがよさそうです。
タイトルとURLをコピーしました