ディチャン・モ

ディチャン・モ
弊店のお客様、加藤さんのタイ古式マッサージ「ディチャン・モ」に行ってきました。オーナーの加藤さんはタイに行って修行してきた本格派で、ストレッチよりもリンパの流れを改善するマッサージを主体とする癒し系のお店です。いきなりイビキをかくのは失礼になるので我慢して起きていましたが、いつの間にか夢の中へ、、、
男性は紹介が必要とのことですので、弊店までお電話いただければご紹介させていただきます(^_^)

3℃

3℃
札幌上空5000mにマイナス36℃の寒気が入り込んでいるそうです。車の外気温計も3℃と急に冷え込んできました。(ToT)/~~~

造形美

ウミヒラ
これは自動車のブレーキ部品ですが、みごとな造形美?に記念撮影しました。現在のブレーキの調子が悪く危険なので交換することにしたのですが、これで制動距離も短くなるはずです。(^_^)

サービスエリア

サービスエリア
高速道路は料金所以外出入り禁止になっているかと思いましたが、サービスエリアにこんな抜け道がありました。近所の人はコンビニで買い物したり、ここで友人と待ち合わせして車に乗せてもらったりと便利ですね。 
話は変わりますが、お店で領収書を書いてもらう時に「エリアサービスでお願いします。」と告げると「道路公団の人ですか?」と聞かれたことがあります。考えたことも無かったのですが、ひっくり返しただけなんですね。(>_<)