美味しそ~

クグロフ・ショコラ 
仕事柄暗い話が多くなるので、今日も明るく「ボン・ヴィバン」さんです。
カラフルな色合いと明るい久保さんと今野さんがさらに楽しくさせてくれます。

クリスマスケーキ
甘味系が続き女の子のようなブログになりましたが、〆はクリスマスケーキです。
ろくに買いもしないで写真を撮っていたら久保さんが「写真どうするんですか?」と、、、
血中脂質「3」なので、痩せたらいっぱい買いに来ますね!

アップルパイ

アップルパイ 
弁当を探しにデパ地下に入ったらショーケースから視線を感じ、立ち止まるとかわいいアップルパイを発見!
「買って!」と訴えかけるてくるので、ついつい買ってしまいました (^_^) 先日の健康診断で血中脂質が「3」だったのに、、、(>_<)  
他はすべて「1」だからいいかな?

山わさび

山わさび 
HP製作の堀田さんが作っている「山わさび」です。
最近は和食料理店などでも本わさびに変わって「山わさび」を使うところがでてきました。
この野性的な刺激がたまりません。

オムパフェ

オムパフェ  
暗い画像が続いたので鮮やかな色合いのケーキを載せました。
北洋銀行本店のケーキ屋さんで売っているオムパフェです。
あんことお餅が入っていて予想外の食感!ごちそうさまでした(^_^)